皆さん、ご機嫌いかがですか。

すっかり秋らしくなりましたが、秋の夜長にUFOの映画はいかがでしょう。
今回は、映画の話題から始まりましたが、UFOを題材としたUFO&宇宙人が登場する映画は数多くあります。昔懐かしいものから近年のものまで、皆さんはどのような映画が好きですか?
images (2)UFO特集

前回は、過去の日本国内で起きたと言う小型UFO捕獲についての月刊「ムー」9月号の記事について、取材を執筆された並木氏にお話しを伺いましたが、今回は、10月号の特別企画記事「火山噴火とUFO」の関係についての記事について、ご紹介いただきました。
この記事では、度々インターネットなどでも見かける火山とUFOの写真などの紹介がありますが、火山とUFOについてその関連が想像されるものとして、あの国家的機密情報を暴露したエドワード・スノーデンによる地底世界と地底人についても暴露していると言うことなので、それが事実であれば、火山とUFOの関係に注目しない訳にはいかなくなりそうです。
詳しくは、「ムー」10月号、P81の記事をご覧ください。

FullSizeRender (1)
 月刊「ムー」10月号
FullSizeRender (2)
月刊「ムー」10月号、P81「火山噴火とUFO」
エイリアンの基地は地底に存在する!!
ムー11月号予告
 月刊「ムー」11月号予告(10月8日発売)
<特別企画>アポロ宇宙飛行士の通信記録が機密解除!?
        「やはり月には異星人基地が存在した!?」



並木伸一郎
顧問:並木伸一郎氏

超常現象・怪奇現象研究家
日本宇宙現象研究会、日本フォーティアン協会会長
米国UFO研究団体・MUFON日本代表、国際隠棲動物学会日本通信員
主な著書:「UFO入門」、「未確認動物UMA大全」、「未確認生物目撃ファイル」
封印怪談」、「大江戸怪奇事件ファイル」、「最強の都市伝説」、「オーパーツの謎」
「NASA秘録」、ムーブックスなど多数の著籍、翻訳あり、月刊「ムー」誌メインライター
雑誌、新聞などでも幅広く活動中

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<放送曜日と放送時間のご案内>
・毎週 月曜日 午後1時~1時30分
・再放送水曜日 午前9時~
・再放送木曜日 午後2時~
・再放送土曜日 夜7時~

・所長:K
・研究助手:なつき
・顧問:並木伸一郎氏

Facebook「鹿角不思議研究所」も併せてご覧ください。
https://www.facebook.com/kazunofusigi/?fref=ts
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
鹿角不思議研究所では、皆さんからの不思議体験などを募集しています。
不思議な体験、怖い体験など何でも結構ですので、お待ちしています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◇鹿角不思議研究所では不思議情報と情報員を募集中です。

メールの宛て先は、radio@fm791.net
FAX番号は、0186-25‐8817

〒018-5201
秋田県鹿角市花輪字下中島12-2
鹿角きりたんぽFM 番組名「鹿角不思議研究所」まで
放送は79,1MHz「鹿角きりたんぽFM」 

または、インターネットサイマル放送をご利用いただくと全国どこからでもお聴きいただけます。
詳しくは、鹿角きりたんぽFMのホームページをご覧ください。
http://fm791.net/keitai/



BGM:<吉祥姫十和田高原地底都市伝説より

http://www008.upp.so-net.ne.jp/k-hime/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
 
<情報員からのメッセージ>

こんにちは、情報員のぶちねこです。
介良事件の現場に行ってきました。
事件の起きた同じ時期、同じ時間に現場に滞在する事によって何か判るかもと思いました。
何も無いかと思いましたが、田んぼの中に発光体を見つけて撮影してきました。
発光体は2種類あり、見つけた時は流石にビックリしましたが、正体は判明しました。
この発光体の正体や事件の流れの推理を少しずつ動画に上げていきます。

【UFO検証】介良事件現地取材2016予告編 高知竜馬空港でUFO捕獲した!? 
【UFO検証】介良事件現地取材2016その1 事件の概要と時代背景+発光体映像 

添付画像は発光体を撮影した現場の昼間です。
なお、この事件を以前扱ったNHKラジオ奇界遺産Vol.3があるとの事です。
今回は「あの世」を扱ってイタコさんなども登場するらしいです。
http://www.nhk.or.jp/radiosp/kikai/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆