皆さん、ごきげんいかがですか。

今月の「心霊特集」は、いかがでしたでしょうか。
images (4)

今月は、「心霊特集」としまして、以下の方々にご登場いただきお話しを伺いました。

・鈴木陽悦氏、秋田奇々怪会会長、元秋田テレビニュースキャスター
ご自身の不思議な体験など、中には生死にかかわる様なお話しもご紹介いただきました。
d0196724_0535037


・並木伸一郎氏、ムー誌ライター・日本宇宙現象研究会会長 (鹿角不思議研究所、顧問)
心霊関係の著書もありますが、今回は、ご自身の体験についてご紹介いただきました。
並木伸一郎


・高野誠鮮氏、石川県羽咋市、妙法寺住職
科学ジャーナリストや、市役所の職員などもされていた経歴をお持ちで、スーパー公務員としても話題に
なった方です。現在は、お寺のご住職でもありますので、身近に不思議な体験等は多々あるようです。
実は、高野氏はUFO関係にもお詳しい方で、仏門に入る前の若い頃にはUFO関係のテレビ番組の製作
などにも係わって来られた方でもあります。来月には高野氏のUFO関係の話題をご紹介予定です。
13933019_924160451043879_793274670_nb

 
・平谷美樹氏、小説家・第一回小松左京賞受賞
SF、心霊、時代小説など多数、現在は新聞連載など広くご活躍中です。
P1060174-2


・落合昭彦氏、花巻市FMOne局長、アナウンサー (鹿角不思議研究所、盛岡特派員)
今回は、平谷美樹氏とご一緒しての楽しい心霊談議となりました。
DSC_2271b


以上の皆様から貴重なお話しをご紹介いただきましたが、いかがでしたでしょうか。

また、今回は岩手県の田中さんからお送りいただいた知人の不思議な体験談をご紹介しました。
知人が体験したと言う、実に不思議な出来事は果して現実に起こったことだったのでしょうか・・・
皆さんの周りでも、きっと非現実の世界に入り込んでしまったような不思議な体験をされた方が居るのではないでしょうか。

関東のぶちねこさんからは、ちょっと面白い熟女カッパ?の話題をお寄せいただきました。

いつも情報員他、皆様からの情報やメッセージなど、ありがとうございます。

後半は、並木顧問と電話で心霊特集の話題から、来月に向けた最新情報をご紹介しました。
最新情報として、アポロ計画時における宇宙飛行士の通信記録を収めたブラックBOXの情報機密が解除されたそうですので、近々ムー誌で紹介予定とのことです。
来月は、UFO特集を予定しています。まだ公表されていない情報や、最新の話題や裏話などもありますのでお楽しみに!


 並木伸一郎
 顧問:並木伸一郎氏
 超常現象・怪奇現象研究家
 日本宇宙現象研究会、日本フォーティアン協会会長
 米国UFO研究団体・MUFON日本代表、国際隠棲動物学会日本通信員
 主な著書:「UFO入門」、「未確認動物UMA大全」、「未確認生物目撃ファイル」
 「封印怪談」、「大江戸怪奇事件ファイル」、「最強の都市伝説」、「オーパーツの謎」
 「NASA秘録」、ムーブックスなど多数の著籍、翻訳あり、月刊「ムー」誌メインライター
 雑誌、新聞などでも幅広く活動中 

◎月刊「ムー」9月号
 「墓地に散乱していた100個の小型円盤!!
 第2の介良事件か!?「筆山小型UFO捕獲事件の謎
 FullSizeRender
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
鹿角不思議研究所では、皆さんからの不思議体験などを募集しています。
不思議な体験、怖い体験など何でも結構ですので、お待ちしています。


◇不思議情報と情報員を募集中!
メールの宛て先は、radio@fm791.net
FAX番号は、0186-25‐8817


〒018-5201
秋田県鹿角市花輪字下中島12-2
鹿角きりたんぽFM 番組名「鹿角不思議研究所」まで


放送は「鹿角きりたんぽFM」79,1MHz
または、インターネットサイマル放送をご利用いただくと全国どこからでもお聴きいただけます。
詳しくは、鹿角きりたんぽFMのホームページをご覧ください。
http://fm791.net/keitai/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<放送曜日と放送時間のご案内>
・毎週 月曜日 午後1時~1時30分
・再放送水曜日 午前9時~
・再放送木曜日 午後2時~
・再放送土曜日 夜7時~

番組のご案内は、Facebookもご覧ください。
https://www.facebook.com/kazunofusigi/?fref=ts

「鹿角不思議研究所」
・所長:K
・研究助手:なつき
・顧問:並木伸一郎氏

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆