皆さん、ご機嫌いかがですか。

鹿角きりたんぽFM-1


前回は、6月24日の「UFOの日」記念特番の放送内容について、順を追ってご紹介しました。24日は金曜日でしたので、通常の放送日ではありませんでしたがお聴きいただけましたでしょうか。

今回は、先ごろ並木顧問からお送りいただいた宇宙関連の著書についてのご紹介と、その本のプレゼント案内があります。

宇宙関連の本は数多く出版されていますが、このムーSPECIALシリーズの「宇宙のオーパーツ・FILE」は、火星にあり得ないものが写っていた写真の紹介など、まさにあり得ないものが満載です。
宇宙の10大ミステリー、火星のオーパーツ、月のオーパーツ、太陽系のオーパーツなど紹介しています。
IMG_2393-1
「宇宙のオーパーツ」FILE <全ページオールカラー>
発行所:学研プラス 著者:並木伸一郎
発行日:2016年5月3日


今回の並木顧問との電話は、ご自宅前でUFO観測をしているところにお邪魔して、最新の話題を教えていただきました。これは、ナチスUFOについて、アルデバラン星人が関与していると言う最高機密のことでしたので、次回ムーの総力特集紹介の中で、もう少し詳しくご紹介いただけるかもしれません。

  並木伸一郎
 顧問:並木伸一郎氏
 超常現象・怪奇現象研究家
 日本宇宙現象研究会、日本フォーティアン協会会長
 米国UFO研究団体・MUFON日本代表、国際隠棲動物学会日本通信員
 主な著書:「UFO入門」、「未確認動物UMA大全」、「未確認生物目撃ファイル」
 「封印怪談」、「大江戸怪奇事件ファイル」、「最強の都市伝説」、「オーパーツの謎」
 「NASA秘録」、ムーブックスなど多数の著籍、翻訳あり、月刊「ムー」誌メインライター
 雑誌、新聞などでも幅広く活動中


番組では、夏の番組企画について相談していますが、夏と言えばやはり「心霊現象」」ですね。
鹿角不思議研究所では、あまり心霊関係についての話題は取り上げていませんが、夏くらいはご紹介したいと思いますので、その際には、皆さんからの体験談や情報をお寄せいただいて、それをご紹介することも考えたいと思います。いずれ、まだ具体的には決まっていませんので、決まりましたらご案内いたします。


番組では、皆様からの情報やメッセージなどをお待ちしています
お寄せいただいたものは、順次放送の中でご紹介させていただいていますが、全てをご紹介できませんので、その点ご了承ください。

番組へメッセージをお寄せいただいた方へ、並木顧問の著書「宇宙のオーパーツ・FILE」を先着で数名の方へプレゼント致します。
メッセージをお寄せいただく際には、「宇宙のオーパーツ・FILE」希望とお書き添えください。記載が無い場合は、お送りできない場合がありますので、ご注意ください。
尚、これまでに本のプレゼントを受け取った方でもご応募頂けますので、メッセージお待ちしています。


情報やメッセージの宛先と情報員の応募方法については、下記をご覧ください。

<情報募集!>
「鹿角不思議研究所」では、皆様からの不思議体験や目撃情報、不思議な写真や
ビデオ映像などを募集いたします。

<情報員募集!>
「鹿角不思議研究所」では、情報員を募集いたします。
「情報員応募」とお書き頂いた上で、番組へのご意見、感想をお送りいただきますと
情報員とさせていただきます。

お名前(ラジオネーム可)、お住まい(県、市町村のみでも可)、メールアドレス、電話(電話番号は、必ずしも必要ではありません)
右側にあるメッセージ覧からお送りいただくことも可能です。(記載内容は非表示です)

メールとFAXは、下記へお願い致します。

〒018-5201
秋田県鹿角市花輪字下中島12-2
mail:radio@fm791.net FAX:0186-25-8817
鹿角きりたんぽFM「鹿角不思議研究所」宛

※鹿角不思議研究所では、皆様からの不思議な体験や情報などをお待ちしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<放送曜日と時間のご案内>
・毎週 月曜日 午後1時~1時30分
・再放送水曜日 午前9時~
・再放送木曜日 午後2時~
・再放送土曜日 夜7時~

番組のご案内は、Facebookもご覧ください。
https://www.facebook.com/kazunofusigi/?fref=ts

「鹿角不思議研究所」
・所長:K
・研究助手:なつき
・顧問:並木伸一郎氏

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IMG_1643-2