皆さん、ご機嫌いかがですか。

6月24日、「UFOの日」記念特別番組を夜7時からの約1時間放送しましたので、そのご報告です。
13499768_1546062135700704_810953947_o-1
毎年全国的にUFO観測などのイベントがが行われていますが、今回の放送では、全国各地で行われているUFO観測の様子をお伝えするため、北海道、青森県、 福島県、群馬県、奈良県、愛媛県と電話で繋いでご紹介しました。

放送の様子は、試験的にインターネットのUSTRAMで配信しましたがご覧いただけましたでしょうか。
また、Twitter #鹿角不思議研究会を今回の番組中にご利用いただけるように開設しましたので、今後何かある場合にはご利用いただきたいと思います。

今回は、初のコモッセ多目的スタジオからの約1時間生放送とあって、いつものスタジオとは違う状況と生放送のため慌ただしく放送を行いましたので、お聞き 苦しいところもあったかと思います。これも生放送ならではのリアルなままに放送したいと思いそのままお送りいたしました。お聴き頂いた皆様にはお楽しみいただけましたら幸いです。

今回の番組のご感想などは、メール、FAXなどでコメントいただけましたら幸いです。
mail:radio@fm791.net   FAX:0186-25-8817 鹿角きりたんぽFM内「鹿角不思議研究所」宛

また、当日の様子をほとんど撮影していませんでしたので、もし撮影された方は写真をお送りいただけましたら幸いです。

◎番組内容など、スタジオの様子は、次回27日放送の中でご紹介いたします。

番組終了後に、スタジオ前に残っていただいた方々との写真です。 
IMG_2516-1
 
「UFOの日」については、1947年6月24日に米国で9機のUFO編隊を目撃した「ケネスアーノルドUFO目撃」が新聞で報道されたことが発端です が、この事件が世界的にニュース配信され知られることになった事から、今では、6月24日はUFOの記念すべき日として、世界的にUFOイベント等が行わ れているようです。

当日、ラジオで放送をお聴きの方によりますと、電話の会話が良く聴こえなかった状況があったようですが、その点大変申し訳ありませんでした。幸にして、インターネットでお聴き頂いた方は普通に聴くことができたようです。