皆さん、ご機嫌いかがですか。

 今年の不思議は、どんなことが起きるのかを占いとは縁の無いKとナツキが本の指差しで占ってみました。占いとは言いましても、それぞれが任意の本をお互いにぱらぱらとめくり、目をつぶったまま指を差し入れて、そこに指し示した項目を読み上げるものです。占いというほどのことではなく、単に過去にあった出来ごとの紹介に過ぎませんので、その点ご了承ください。

 今回K所長が使用した本は、学研「未確認飛行物体UFO大全」、「未確認動物UMA大全」(並木伸一郎・著)を使用させていただきました。この本には実に多くの有名な事件などが紹介されています。
 今回のやり方は、交互に本をパラパラとめくり、目をつぶって指を差し込んだ時に指し示した項目を紹介するやり方です。
   
IMG_1270

ナツキ君は、笠間書院「日本怪異事典」(朝里樹・著)、洋泉社「オカルト・クロニクル」(松閣オルタ)を使用させていただきました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<鹿角不思議研究所、放送時間のご案内>
 鹿角きりたんぽFM 79,1MHzで放送。
・毎週月曜日、午後1時~1時30分 
・再放送:木曜日午後2時~
・再放送:土曜日夜9時30分~

◇メール、FAXの宛て先 
 mail:radio@fm791.net
 FAX番号:0186-25‐8817

◇郵便の宛先
〒018-5201秋田県鹿角市花輪字下中島12-2
鹿角きりたんぽFM「鹿角不思議研究所」宛

◇全国どこからでも聴くことができます。
インターネットサイマル放送
 
http://csra.fm/blog/author/fm791/

スマホからは、こちら
 http://fm791.net/keitai/


<鹿角不思議研究所スタッフ>
・所長:K
・研究助手:なつき
・顧問:並木伸一郎氏(月刊ムーライター、超常現象研究家)
・盛岡特派員:落合昭彦氏(えふえむ花巻局長)

FacebookTwitterの「鹿角不思議研究所」も併せてご覧ください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆