皆さん、ご機嫌いかがですか。

 前回は、怪談、不思議な体験談をご紹介しました。奇っ怪なできごとは、いつ身近に起きるやもしれません。今後も引き続き皆さんからの体験談や不思議な写真、ビデオなどをお待ちしています。

 さて、今回は、8月24日(土)「道の駅おおゆ」で行われましたUFOイベントについて、当日の様子などをご紹介します。また、今回のイベントを主催された「道の駅おおゆ」を運営されています「恋する鹿角カンパニー」の代表取締役社長・永松繁隆さんにお話を伺いましたので、ご紹介します。
それにしましても、短時間のうちにイベント会場の上空にいくつも現れたものは一体何だったのでしょうか。それは流星や人工衛星、更には航空機、鳥の類だったのでしょうか。それとも参加者の呼び掛けに応じて未知なるものが来てくれたのでしょうか。当日参加された方からのご報告を引き続きお待ちしています。

 皆さんもたまには空を見上げてみませんか? 何か見えるかもしれませんよ!

 今回のイベントでは写真の撮影がほとんどできませんでしたが、ご一緒しました日下慶太さんと永松社長のご厚意により、今回撮影されたものを使用させていただけることになりましたので、ご紹介させていただきます。
IMG_0355b
・今回のイベントでは、コピーライターとして活躍されている日下慶太さんとK所長のUFOトークからスタートしました。

IMG_0356b
・後半では、道の駅おおゆの芝生の上に設置した光の輪の周囲に集まり、心を一つに上空へ向けてUFOへ呼びかけました。

IMG_0352
・参加者は、市内外から家族で参加された方も多く見受けられました。
多くの方が、目撃されたものは一体何だったのでしょうか。
また、何か目撃された方は、鹿角きりたんぽFM、radio@fm791.net 鹿角不思議研究所宛お送り下さい。

イベント主催:道の駅おおゆ
日下慶太氏:(株)電通関西支社、コピーライター、写真家、大阪在住
永松繁隆氏:「恋する鹿角カンパニー」代表取締役社長

※写真協力:日下慶太氏、永松繁隆氏

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<鹿角不思議研究所、放送時間のご案内>
 鹿角きりたんぽFM 79,1MHzで放送。
・毎週月曜日、午後1時~1時30分 
・再放送:木曜日午後2時~
・再放送:土曜日
夜9時30分~

◇メール、FAXの宛て先 
 mail:radio@fm791.net
 FAX番号:0186-25‐8817

◇郵便の宛先
〒018-5201秋田県鹿角市花輪字下中島12-2
鹿角きりたんぽFM「鹿角不思議研究所」宛

◇全国どこからでも聴くことができます。
インターネットサイマル放送
 http://csra.fm/blog/author/fm791/

スマホからは、こちら
 http://fm791.net/keitai/


<鹿角不思議研究所スタッフ>
・所長:K
・研究助手:なつき
・顧問:並木伸一郎氏(月刊ムーライター、超常現象研究家)
・盛岡特派員:落合昭彦氏(えふえむ花巻局長)

FacebookTwitterの「鹿角不思議研究所」も併せてご覧ください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆