皆さん、ご機嫌いかがですか。

先月は2回に渡り「深夜怪談、不思議な話」(電子書籍)の4と5から怪談をご紹介させていただきました。今回はその「深夜怪談、不思議な話」の著者で、ご自身も不思議な体験をされている冬桜静流さんご本人にお話しを伺いましたのでご紹介します。

DjcKhmYVAAEyEpi.jpg largeb
◇深夜怪談 不思議な話5
 日常に潜む怪異

 目次
・公衆電話 ※ご紹介済み
・ビジネスホテルでの怪異 ※今回ご紹介いただいた話です。
・女癖の悪い男 ※ご紹介済み
・断末魔
・自己アピール
・神罰 ※ご紹介済み
・美人のかまってちゃん
・霊感の感度
・ボロ布
冬桜静流さんのtwitter
https://twitter.com/shizurutouou


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<イベント案内>

「ふしぎ話の夜」のご案内です。
日時:9月22日(土)午後7時~11時
会場:盛岡市「はちまんフォーク酒場」
参加費は、1名1500円 ※参加いただいた方には記念品プレゼントあり。
当日は、東京から並木伸一郎氏が参加予定です。
※会場での飲食物の提供はありませんので、飲食物は各自持ち込みでお願致します。
 車でお越しの方は、近隣駐車場をご利用ください。

参加お申し込みは、Facebookのイベントに直接参加申し込みをお願致します。情報員の方は、鹿角不思議研究所宛でも結構です。


image1b


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<鹿角不思議研究所、放送時間のご案内>
 鹿角きりたんぽFM 79,1MHzで放送
・毎週月曜日、午後1時~1時30分 
・再放送:火曜日午後9時30分~
・再放送:水曜日午前9時~
・再放送:木曜日午後2時~

◇メール、FAXの宛て先 
 radio@fm791.net
 FAX番号:0186-25‐8817

◇郵便の宛先
〒018-5201秋田県鹿角市花輪字下中島12-2
鹿角きりたんぽFM「鹿角不思議研究所」宛

◇全国どこからでも聴くことができます。
インターネットサイマル放送
 http://csra.fm/blog/author/fm791/

スマホからは、こちら
 http://fm791.net/keitai/


<鹿角不思議研究所スタッフ>
・所長:K
・研究助手:なつき
・顧問:並木伸一郎氏
・盛岡特派員:落合昭彦氏

FacebookTwitterの「鹿角不思議研究所」も併せてご覧ください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


鹿角不思議研究所では、皆様からの不思議体験などを募集しています。
不思議な体験、怖い体験など何でも結構ですので、お待ちしています。

◇メール、FAXの宛て先 
 radio@fm791.net
 FAX番号:0186-25‐8817

◇郵便の宛先
〒018-5201秋田県鹿角市花輪字下中島12-2
鹿角きりたんぽFM「鹿角不思議研究所」宛


<ご案内>
鹿角不思議研究所では、情報をお寄せ頂いた方へ「情報員証」を発行しています。
「情報員証」は、これまでに情報員としてお申込みいただいた方には順次発行中ですが、新規の方も受付中です。
※「情報員証」は、順次発行中ですが、既にお申込みいただいた方も今一度確認のため、お名前(本名)とラジオネーム、ご住所、連絡先電話番号をFAX・メールでお知らせくださいますようお願い致します。
尚、遠方の方へは郵送致しますが、鹿角きりたんぽFMへお越し頂いて手渡しも可能です。その場合は、手渡し希望と明記お願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 情報員さんからのメール

・ジャムヤーゼさん
8月27日放送の鹿角不思議研究所 実に良かったですね
掃除のおばさん話し上手いですね声優さんみたいでした というか声優でいけますよ
  並木先生は お孫さんの事を話されてましたが これって前世の記憶、もしくは胎内記憶 ということですよね!
K所長 自らの不思議な体験の話も興味深かったです
 全体を通して構成や演出も含めてすごい内容の濃い聴きごたえがあるものでした。