皆さん、ご機嫌いかがですか。

今回は、昨年の鹿角きりたんぽFM開局4周年の際にお越しいただいた「秋田奇々怪会」鈴木陽悦会長に今後のご予定などを伺いました。その前に、ご自身が出演された他局のFMラジオの音楽番組と、ご自身が連載されている釣り雑誌の記事の中で鹿角不思議研究所に関する話題をご紹介頂いたそうです。それらについての報告が後になってしまったとのことでしたが、これについては放送をお聴き頂くとして、鈴木氏の今後の予定としては、春に岩手県方面の遺跡見学を計画しているとのことでしたので、その内容などご紹介頂きました。K所長も岩手県北上市の遺跡見学を検討していますが、他にも検討中の場所等ありますので決まりましたらお知らせしたいと思います。

d0196724_0535037
 ◇鈴木陽悦氏
 「秋田SF研究所」特別顧問、「秋田奇々怪会」会長
 月刊「釣り東北」、コラム「東北見聞録~謎と不思議と珍談と」連載中
 元秋田テレビ・ニュースキャスター、クロマンタ調査団メンバーとして活躍
 著書:「クロマンタ・日本ピラミッドの謎を追う」評論社、1993年3月発行

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<鹿角きりたんぽFM 79,1MHz>
・毎週月曜日、午後1時~1時30分 
・再放送:水曜日午前9時~
・再放送:木曜日午後2時~
・再放送:土曜日夜7時~

◇インターネットをご利用により、全国どこでもお聴き頂けます。
・サイマル放送
 http://csra.fm/blog/author/fm791/

・スマホからは、こちら
 http://fm791.net/keitai/


<鹿角不思議研究所スタッフ>
・所長:K
・研究助手:なつき
・顧問:並木伸一郎氏
・盛岡特派員:落合昭彦氏

Facebook「鹿角不思議研究所」も併せてご覧ください。
https://www.facebook.com/kazunofusigi/fref=ts

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

鹿角不思議研究所では、皆様からの不思議体験などを募集しています。
不思議な体験、怖い体験など何でも結構ですので、お待ちしています。


◇メール、FAXの宛て先 
 radio@fm791.net
 FAX番号:0186-25‐8817

◇郵便の宛先
〒018-5201秋田県鹿角市花輪字下中島12-2
鹿角きりたんぽFM「鹿角不思議研究所」宛


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<情報員からのメール>

◇関東のぶちねこさんから

最近研究所では旅行の話が出てますが、2月に甲府事件の現場に行こうと思います。
当時と同じ時期、同じ時間にムービーを撮ることで何か判るかもしれません。
高知の介良事件の現場では偶然発行体を撮影して、その正体は判明しました。
なお最近、米CIAがUFOを目撃した時のガイドラインがあったとのニュースがありました。
http://news.livedoor.com/article/detail/14147583/

角度を変えて撮る、地面も映るように撮るなどコツが出てます。
もし何か見つけたら動画とデジカメで撮ってきます。


・・・ぶちねこさん、何か新たな発見などあるといいですね。報告を楽しみにしています。