皆さん、ご機嫌いかがですか?

前回は、鹿角へ仕事で来ていた情報員のうなづきさんが来所し、ご自身の体験談など時間一杯していただきましたので、いつもの並木顧問への電話はお休みしました。
並木顧問の情報を楽しみにされていた方は、今回の電話をお聴きいただきたいと思います。

☆前回は、放送の中でオ―ブについてご紹介しましたが、それに関して写真をブログでご紹介しました。
このようなものは、その場所や様々な条件がありますので、一概にこうですとは言えないものの、ほんの一例としてご紹介してみました。

IMG_1211

今回の並木顧問の情報は、すでに予告頂いていました「ムー」4月号特別企画「未解決UFO殺人事件ディアトロフ・ケース」について、新たな発見などご紹介いただきました。

この事件は、ロシアで9人のスキーヤーが変死体で発見され、その状況が実に不可解なものです。
1959年に起きた事件ですが、様々な説が入り乱れて真実はいまだに不明なままです。今回、この事件に関る写真が紹介されていますが、当時の状況を伝える写真からは悲惨な状況を知ることができます。
その中には、現場に残されたカメラのフィルムを現像して見つかった貴重な写真があります。そこには、謎の発光体が写ったものがあったのです。
FullSizeRender FullSizeRender (1)
 今月号には、他にも、並木伸一郎氏の最新UFOレポート「CIAがUFO極秘文書を公開!!」などもあります。
今月号の表紙には、先月の放送で三上編集長からご紹介いただいた総力特集″歴史を覆す古史古伝・正当「竹内文書」がありますが、果たして、正統竹内文書とはどのようなものなのか、詳しくは、「ムー」をご覧ください。



並木伸一郎
 顧問:並木伸一郎氏
 超常現象・怪奇現象研究家
 日本宇宙現象研究会、日本フォーティアン協会会長
 米国UFO研究団体・MUFON日本代表、国際隠棲動物学会日本通信員
 主な著書:「UFO入門」、「未確認動物UMA大全」、「未確認生物目撃ファイル」、「封印怪談」、
 「大江戸怪奇事件ファイル」、「最強の都市伝説」、「オーパーツの謎」、「NASA秘録」など多数
 の書籍、翻訳があり、月刊『ム―
』誌メインライター、雑誌・新聞などでも幅広く活動中


番組では、皆様からの不思議な体験や情報などをお待ちしています。

<情報募集!>
「鹿角不思議研究所」では、皆様からの不思議体験や目撃情報、不思議な写真や
ビデオ映像などを募集いたします。

<情報員募集!>
「鹿角不思議研究所」では、情報員を募集いたします。
「情報員応募」とお書き頂いた上で、番組へのご意見、感想をお送りいただきますと
情報員とさせていただきます。

お名前(ラジオネーム可)、お住まい(県、市町村のみでも可)、メールアドレス、電話(電話番号は、必ずしも必要ではありません)
右側にあるメッセージ覧からお送りいただくことも可能です。(記載内容は非表示です)

メールとFAXは、下記へお願い致します。

〒018-5201
秋田県鹿角市花輪字下中島12-2
mail:radio@fm791.net FAX:0186-25-8817
鹿角きりたんぽFM「鹿角不思議研究所」宛


「鹿角不思議研究所」
・所長:K
・研究助手:なつき
・顧問:並木伸一郎氏

<放送日時のご案内>
・毎週 月曜日 13時~13時30分
・再放送水曜日 9時~9時30分
・再放送木曜日 14時~14時30分
・再放送金曜日 9時~9時30分

番組のご案内は、Facebookもご覧ください。
https://www.facebook.com/kazunofusigi/?fref=ts


並木顧問から、今月号の総力企画記事のご紹介を頂きましたので、早速書店へ向かいました。
IMG_1495-1
 鹿角市内のいつもの書店へ
IMG_1485
 店内の一角には、「ムー」の常設コーナーがありますが、その隣には「超古代史の真実」が・・・
IMG_1482
 誰にも怪しまれずに?ムーを購入。




<前回の間違い探しの答え>
・Kが持つ箱の文字が、「むふ」に変わっている。
・うなづきさんとなつき君の後ろに置いてあった携帯が無くなっている。
・なつき君の頭の上の箱が無くなっている
以上の3カ所


<今回の間違い探し> 今回も3カ所です。
IMG_1473AIMG_1473-1B