皆さん、ご機嫌いかがですか。

東京都内の桜は満開を終えているようですが、鹿角不思議研究所の周辺では蕾もこれからです。今月末からの連休中には満開の桜になるではないでしょうか。

今回は、月刊ムー5月号の並木伸一郎氏の記事を中心に並木顧問にお話しを伺いました。
X-ファイルと言えば、米国の人気テレビドラマですが、このX-ファイルのような超常現象的な事件のファイルが機密解除されたことは既にご紹介しました。この中には、既に知られていたものもあれば、とても信じがたいようなことまでが記載されていたというのです。果してその内容とは・・・

FullSizeRender
◎月刊ムー5月号からご紹介の記事
・最新UFOレポート P4カラ―ページ
「トランプ大統領専用機をUFOが先導していた!」

・最新UMAレポート P6カラ―ページ
「巨大水棲UMAトランコがフィリピンに漂着!!」

◎2色刷り特集
「CIAのX‐ファイル」 P149

並木伸一郎b
顧問:並木伸一郎氏
超常現象・怪奇現象研究家
日本宇宙現象研究会、日本フォーティアン協会会長
米国UFO研究団体・MUFON日本代表、国際隠棲動物学会日本通信員
主な著書:「UFO入門」、「未確認動物UMA大全」、「未確認生物目撃ファイル」
封印怪談」、「大江戸怪奇事件ファイル」、「最強の都市伝説」、「オーパーツの謎」
「NASA秘録」、ムーブックスなど多数の著籍、翻訳あり、月刊「ムー」誌メインライター
雑誌、新聞などでも幅広く活動

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<放送曜日と放送時間のご案内>
・毎週 月曜日 午後1時~1時30分
・再放送水曜日 午前9時~
・再放送木曜日 午後2時~
・再放送土曜日 夜7時~
・所長:K
・研究助手:なつき
・顧問:並木伸一郎氏
・盛岡特派員:落合昭彦氏

Facebook「鹿角不思議研究所」も併せてご覧ください。
https://www.facebook.com/kazunofusigi/fref=ts

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

鹿角不思議研究所では、皆様からの不思議体験などを募集しています。
不思議な体験、怖い体験など何でも結構ですので、お待ちしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◇鹿角不思議研究所では不思議情報と情報員を募集中です。

 皆様からのメッセージもお待ちしています。

 メールの宛て先は、radio@fm791.net
 FAX番号は、0186-25‐8817

〒018-5201
秋田県鹿角市花輪字下中島12-2
鹿角きりたんぽFM 番組名「鹿角不思議研究所」まで
放送は79,1MHz「鹿角きりたんぽFM」 

または、インターネットサイマル放送をご利用いただくと全国どこからでもお聴きいただけます。
詳しくは、鹿角きりたんぽFMのホームページをご覧ください。
http://fm791.net/keitai/ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎情報員より

岩手県の悪の漢学者さんより

 自らは何も言葉を発せずとも四季はめぐり万物は生ずる。
自然はただ運行して いるだけであり、人間が勝手に不思議だの驚異だのと言っているに過ぎない。
 民話伝説の本に載っていたネタですが、秋田駒ヶ岳に出現する馬の形が、頭が 岩手県側、尾が秋田県側を向いている為に、馬が岩手県を食べてしまい、秋田県 に糞を落とすので岩手県は貧乏なのだとか。食事中の方はお許しあれ。  
我が水沢市から見える焼石岳(ヤケイシダケ)。冬が過ぎて雪がとけ、山に 「ハル」と言う字が現れると田植えの時期だそうな。その季節になると地元紙に も写真が載ります。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<ESPカード>
透視実験へ向けて準備中です
FullSizeRender